TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告


 

130216-01.jpg
絶賛軍医殿
30話、ビークルモードで迎えに来てくれる軍医殿は優しい
サイレン鳴らしてスピードあげてやろうか?とか 気使い方おかしいww
流石にオプティマスが来るのは無理(笑)だとしても・・・オプティマスって普段何してるんだろう
パトロールとエナジョン探しに行ったりしてるのかな 送迎以外皆とかわらないか
でも送迎トレーラー見てみたい(笑)


この前の不調が嘘の様にはたらいてくれるphotoshopさん!
色塗りの感触が気に食わなくて(元から描き味が好みではない)
厚塗りに適した~みたいなブラシ設定を見つけてきた。

悪くない けども独特の ねっちょり 感は抜けない。
オイリーな感じで荒々しさがない そういうのは加工でしてくださいって?

流石加工編集用ソフトというべきか(笑)


2013.02.16(Sat) - ゲーム云々





/

