TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告


スマブラ ゼルダ=シーク 考察

130125-02.jpg

極論、シークはガノンさんのこと好きかって話。

↓続き でるがのありきでシーク考察

ゼルダ=シークはゼルダの秘密。
人格の二分化 それはゼルダが意図して計ってるのか作ったのかは定かではない
シークとしての姫の立場を客観視することはありそうだ
王国の為とかじゃなくて姫個人にたいしての感情で行動をする 姫のために 姫の障害を取り除く

見方を変えると、自分大好き姫さま・・・かわいいじゃねぇかぁちくしょry

みんなは本当に姫の影(側近?)として彼がいると思ってるんです。
乱闘でも変身してる様にみせて、実はすり替わってるとおもってます
ぽよ子なんかイチコロで騙されてます(笑)
むしろ自分をかえりみず、姫のことをお守りするんだからきっと好きなんだと安直に思ってます
(でるだちゃんも幼馴染だとか隠し事はしない仲だとか言葉を濁すので)

もちろんシークはでるだちゃんなので、そんなことはありませんよ
だってうちのでるだちゃんはガノさんのことが好きなんだからね!(ドヤッ

まぁ、もちろんシークさんは男なのでガノンさんのことどうこう思ってるわけじゃないですが、
じっと見てきたり、でるだちゃんとしか知りえもしない秘密とか知ってたりするんで
ただならぬ奴ッ!怖ッ! とかは思われてるでしょうねw監視されてるとか殺されかねないんじゃないかとか(笑)

シークというフィルターを通して でるだ→ガノさん もまぁ面白いかもしれない



130125-01.jpg
「・・・・」
「ぱぁお?(なに かいちぇゆの?)」

2013.01.25(Fri) - ゲーム云々





/

