TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぽよ子「なにさりゃしゅんじゃぼけぇえええええ」

130120-01_20130120222049.jpg

でるがのぽよ やばい 再熱の具合が
これを描こうとして↓の記事になって遊んでたんですよ~
ついでにバナーもtop絵も更新しました。


でるがの可愛いよー
同志さん増えないかなぁ
自分ひとりでもたくさん描いてジャンルとして確立して行きたいです

ノーマルカップリングなのに何故ないんだとか 言わせねぇよ?!(自分は経験済み


本当はこんなん描いてないではやく年賀状の返事書かなきゃいけないのだ
年一回のハガキ交換って、なんだかくすぐったい文化ですね(笑)



2013.01.20(Sun) - ゲーム云々





/

