TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告



犯罪臭ガノゼル(時オカ)

(エロちゃうよ、妄想酷のためだよ

120715-01.png

ハイ アウトー!!

時オカでシリアス展開考えてたら切ねぇ切ねぇなりました。
ハイラル追放はゼルダ姫を好きになったからとかだといいのに。
追放から数年後、ハイラル侵略の目的は実のところ、姫を奪いにとかだといいのに。
7年後は幸せだったのかとかそうじゃなかったのかもと道筋を色々考えると、ウェー!!ってなります
で、それありきで風タクとトワプリも考えるとあのゼルダ姫はもういないんだなと思うガノさんがいたら切なさMAXで爆発してしまいます
そんなガノさん見て戸惑い隠せない姫がいればいいのに。
ハイラルの、世界の為だと戦ってきたリンクも…
ただただシリアス路線を突き進んで切なくて

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ガノゼルorゼルガノで話をちゃんと考えようと
形にするかどうかは別の話で。
そこまでくるともうリンクに申し訳ないとか言ってられなくなりますが(笑)
シリアスを考えるのは悪くない。悪くない。 悪くないけど誰も報われない
いつも脳内でイチャイゲフンゲフン…仲良ししてるので±0ということに


ガノンさん本出るなら全力で応援するのに!!参加するのにー!!
って他力本願ですよね
でも機会があれば参加してガノンさん語りしたいですわ~


2012.07.16(Mon) - ゲーム云々





/

