TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告


でるがのもっとふえろ~

130111-01.jpg
線画気に入らなくて終わる気がしない
色を塗ることに費やしてきて線をひくことをなまけて(?)いたのです
そりゃぁ まぁ 出来ません 理想も高いのでそれはそれは終わりません
しかも線を引いた絵に色塗る方法が定まらないこと定まらないこと

ですからきれいに線をひいて色塗って・・・って絵に憧れます
別にきれいに線が引けなくてもいいのよっていうのもあるんです ふわっふわっと線をのせたかのような絵とか
ちょう憧れる

悩みまくりです 自分の理想はどこにあるのか ついでにPCもヒートアップしてよく応答がなくなります
窓出すのも怖いし BGMなんて聞けやしないのさ!(笑)


あ、忘れてましたが少しずつ改装しています。
任天堂のページ、見やすいようにしたら重くなりました(笑)
自分のPCの状態とスペックを考えたらこのままでいいはずないので、何とかする予定です。(最悪サムネじゃなくなります。オンマウスで内容が少しわかるようになってるんで参考にはなるはずですが・・・
ついでにバイオのページも整理し・・・たらほとんどなくなりそう

本当は一回の更新で改装終了させたいんですけどね、

年末のお掃除が今ここに来ていますよ!



2013.01.12(Sat) - ゲーム云々





/

