TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告


4はいいなぁと思う作品

121218‐02
FF4 DS版とオリジナル(PS)版を両方プレイ中してます。
四天王仲悪そうでも4人一緒って良い
121221‐01
一番リメイク要素で印象的なのは敵の強さです
セリフも色々リメイクされているんですね~
DS版を1週目アクティブスピード1プレイクリアしてみたい。
 130101-01.jpg 130102-01.jpg 130104-01.jpg 130106-06.jpg
紳士、ハゲ、バルねぇ、ミリョーネ
(自分はミリョーネ推しです

DSは最終ダンジョン、PSは最後のクリスタルを取りにいくところです。
もう何度もクリアしてるんですけど、またやりたいなぁと思えるゲームが本当に良いゲームなんだろうなぁと思います。


それと、
昨日方PC様がフリーズ→ブルースクリーン→暗転からの同英文のオンパレードという恐ろしい動作を起こしまして、
もうすぐ壊れるかもしれません。
でるがの解禁だねぇえええって呟いた矢先の出来事で
いや、これはでるがのへ対する試練なのかもしれないとふて寝で現実逃避。

だからこまめにバックアップは取りましょうね!
今日PC立ち上がって良かった・・・前にバックアップ取ったの梅雨だったので

おぉデータ飛んだとか考えるだけで恐ろしや・・・



2013.01.07(Mon) - ゲーム云々





/

