TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



今日明日と無謀な計画を立てている
うまくいけば絵もかけてエチャも出来てケーキも食べれる計画

つい先日、Wiiで遊ぶメトロイドプライム1と3のコラプションを購入しまして、
めちゃくちゃ楽しいですね
カメラワークが観なんで後ろに何がいるのか分からないからスリルがあってドキドキ
激しく視点移動なんてすると気分が悪くなったり(笑)

攻略難易度が中の上ぐらいでアクションも楽しい
ボスが倒せなくて10回近くゲームオーバーしたり
まんまとダメージ床にはまったり(笑)


メトロイドって存在したんだ・・・(ゴクリ

都市伝説だと思ってましたしかもめちゃくちゃいる(笑)
(カービィ3思い出すなぁアイスで凍らせて破壊する


プライムシリーズをクリアしたらOtherM買おうかな
2のダークエコーズ未購入なので3には手を出せず、1をハードモードでプレイ
ハードって敵が固いのかあれは、さすがハード(笑)


2011.12.24(Sat) - ゲーム云々





/

