TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告



バイオのダークサイドを買ったので楽しく酔いながらもプレイ。
クリアした感想:ダークサイドはレオンの妄想です

2もベロニカも勝手のいいように変更されてたりで散々でした(笑)
エイダとかアレクシア、スティーブが、本編やってる組としてはなんか違いすぎると思わざるを得なかったです。
でもクレアかわいかった!一番の見せ場はジャックたそですけど!
ダークサイドはジャックたそのために買ったといっても過言じゃないですから!
序盤ゾンビに掴まれてるジャックたそにわろてしまいましたけどね(笑)
私がレオン選ぶとでジャックに助けられながらやれるゲームかと思ってたのに助けるのはこっち(プレイヤー)なんだね!
4でジャックが言ってた傘の話の絡みあるのかと思ったけどまったくなくて謎のままで、
あれはその後アンブレラとの関わりがあったってことなのかな。複線だけおいといてちゃんと回収してくださいよ~!
なにはともあれUCよりは難易度緩めってだけあってキャプチャー開始早々YOU ARE DEADはありませんでした(笑)

イケメンの隊長の素顔も拝めれるというおまけつきでよかったかなぁ。

ゲームとしては良い物
私はベロニカのは1キャプチャーごとのプレイ時間が長ったらしくて嫌いでした(笑)

すっかりプレイ感想語ってしまった。
あ~早く3DSほしい~よ~



2012.03.27(Tue) - ゲーム云々





/

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。