TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告



最近自分のNL臭が強くなってきた気がします

ファルサム
(リクエストで描いたので伏せておく


120722-02.png

イエーイファルサムイエーイ
今ならイケメンが描ける!と言う思い過ごしで描かせてもらったモノ
久々に言い訳が山のように出てくる感じを味わいました。(描き慣れてないとか背景ないとか顔わからんとかetc.)
・・・とりあえず、描く機会を与えてくださったファルサム神のフォロワーさんに感謝です!


2012.08.08(Wed) - ゲーム云々





/

