TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



特に更新するものが無いんですけどゲフンゲフン
めんどくさゲフンゲフン

スイマセン、他ジャンルにお熱なので更新が怠ってます
なのでよろずにするか別鯖でやるか悩んでます。
別ジャンルあってもいいよって言う人と任天堂にしか興味ないよって方がおられると思うんですよね
更新あるけど別ジャンルっていうのと更新無いけど任天堂オンリーってどっちがいいんでしょう。
好きにしなよ!っていわれると余計遠慮しちゃうんだなこれが(笑)
ジャンルはバイオなんですけど、一番はどっちも好きだよベイべ~カモン!なんですけど、う~む・・・
仕舞いにはFFもとかいいそうで怖いな(笑)いわゆるただのゲーマーってやつです

話し変わって
DCが壊れ(て)ました☆(DCと打って何人の方が反応を示すかわかりませんが

(SPでもよくやるのですが)フタ開けてみたりいじってみたりしましたが
どうもディスクを読み込まない!
叩いたり逆さまにしたりしましたが、どうも駄目。
(ディスクを読み込まないのは少なくない症状のようです
決して諦めたわけじゃないですが休戦して
出来ないゲームのショックを慰めるように代わりに某動画サイトでプレイ動画見たり画像漁ったり

なんといいますか、
今まで出来ると思ってたのに出来ないと知ったときの絶望感
パネェです↑o↑

ところで、某動画サイトのエコノミーの画質がいや過ぎて土日は見れたものじゃないですね。
だったらプレミアムはいれよって話ですが、
あまり活用してないのでなんだかなぁと思ってしまうねぇ



2012.05.13(Sun) - ゲーム云々





/

