TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告



120206.png

アイコン用に
すごく久しぶりに描いた気がするガノさん
すっかりメトロイドってたからなぁ・・・

時オカ魔王はツンケンしてる(イメージ)将来の丸さを考えるとおいしいですおいちゃん
七年後で考えるでるがのをだな・・・七年前は悶々と妄想できるんだけど(おっさんとようじょ
なんせツンケンしてる リンクとの中はピリピリするし厨二っぽいし(笑)
本家のみでのでるがのって難しい スマブラありきのでるがのなんだなぁ
でもどこか 同じ作品で共演した俳優さん女優さんが結婚 みたいなイメージが強いから
スマブラから輸入して本家でもICHAICHAさせたい
結論からいいますと、時オカ七年後はでるがのでるがいいです^^

なんかすっかりでるがのトーク(笑)

アイコン27
こっちはこっちでファミリーですし
がのぽよカワウィー



2012.02.07(Tue) - ゲーム云々





/

