TOP
徒然
任天堂
TF
BIO
リンク
       





--.--.--(--) - スポンサー広告



131206-01.jpg
ボールが二つになったよ!


2013.12.08(Sun) - ゲーム云々



なんやかんや言いながら最悪広告でない程度の更新頻度にせねばとかなんとか
血の気が引く(いや、もう血が巡ってないのかもしれない)ぐらい億劫なので実質半年くらい放置状態 見に来てくれてる人には申し訳ないです:(



2013.12.02(Mon) - ゲーム云々



131123-01.jpg
131201-01.jpg

親子可愛い
いつシーズン3取り扱うのアマゾンさん!!今月の5日発売って言うてますよ!


2013.12.02(Mon) - ゲーム云々



130918-01.png

クッキークリッカー中毒です。 秒間10~12連打 おかげで筋肉痛になりました
腱鞘炎にならなかっただけよかったです!(笑)

しかし他のやりたいことに手が回りません、sir!


2013.09.20(Fri) - ゲーム云々



130911-01
/やれやれ、できの悪いらくがきばかりだ\

すっかり放置してしまっているらくがきをどうしようか
というかここ自体、ほったらかしすぎる(笑)
ぴくすぶとかついったとかたんぶらさんが誘惑すんだもの(手軽さの意味で
でも更新し出すと ここが一番腰をすえられる場所なんだなぁ



2013.09.12(Thu) - ゲーム云々



ぁ  ッぶねー!!放置3ヶ月目に突入するところだったぜ!
更新できない~からの毎日更新と、更新する~からの放置プレイは このブログではあるある。

任天堂オンリーがトウキョーでありましたね 地方出身には遠いですトウキョー
観光でも一度はカントーに行きたいな 夢の国とかねスカイツリーとかねー

CNでPrimeのシーズン2が放送開始されました!
さぁ一時停止スロー再生TVの前でカメラを構えるんだ!!(週一ペースだから好きなときに見るぜ?
映像媒体はDVDじゃなくてBDで購入しよう!(その前にBDプレイヤーを買わねば!
RBはDVDしかない?!そんなバカなぁ~で悩んでる DVD・・・BD・・・


2013.08.28(Wed) - ゲーム云々


WE ARE WRECKERS!!

130519-01.jpg

絵描いてるんですけど更新がめんどくさくなってしまいました
だってここの手順、2、3手間かかるんだもの(笑)
pixivの方で先に上げてる始末・・・
これも5月の19に描いたっぽいしねぇ

10枚くらい一気に上げるとページの画像読み込み速度が遅いので、表示速度と相談しながらうpします


2013.06.05(Wed) - ゲーム云々


「おれ様にもいい考えがあるんだ」

130513-01.jpg

最近描くときのキャンバスサイズがでかくなってきてる
画面から顔離すようになるからいいんだけど
ここに持ってくるとすさまじくでかく感じるよ


2013.05.16(Thu) - ゲーム云々


こどもの日だった

130505-02.jpg

バックパックがビーの定位置 赤ちゃんおんぶしてるみたい
この2匹とラフが絡んでるとアカヒトはとても嬉しいと言っていますよ!(笑)


2013.05.06(Mon) - ゲーム云々


下着ドロボー

130503-01.jpg

#40 好きです いつしかの記事で40話の話はしたっけな?覚えてない サンシャインの話はしたかな?
相性がすこぶる悪いコンビの回 チンピラジャッキーと気難し屋軍医殿
でもジャッキーまじかっけぇです デザイン好きです 特に背中 声も渋めでカッコイイ
(何かとギャップがあって良い^^


130502-07.jpg
They call for clean up!
32話見ていて ボケ君は本当に愛らしい性格していらっしゃる!


2013.05.05(Sun) - ゲーム云々





/

